お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2009-09-10(11:56)|特集

9月21日は・・・

9月19日~23日は5連休だ
わーいと楽しみにしておられる方、多いのではないでしょうか。

21~23日はなぜお休みだか答えられますか
私は答えられませんでした

9月21日は、「敬老の日」
22日は、「国民の休日」
23日は、「秋分の日」
なのだそうです。
この中で忘れちゃいけない敬老の日
いつも優しく見守ってくれている、おじいちゃんおばあちゃん。
感謝していても、普段は恥ずかしくてなかなか「ありがとう」と言えません。
だから敬老の日ぐらいは…言えません。
ひどく恥ずかしがり屋な私です
感謝の気持ちを込めて贈り物をしようかなと考えています

一筆館では敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに贈りたいペンの特集をしています
敬老の日特集


KIT

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード