お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2009-07-30(14:15)|雑談

ペリカンのかくれんぼ

ペリカン スーベレーン
ペリカン社の万年筆 スーベレーンです。

この一本のペンの中にペリカンが「かくれんぼ」をしています。
さて何羽いるでしょう?


あ、いましたいました。

ペン先に一羽。
ペン先ペリカン


う~ん、どこかなどこかな。

みっけ!

天ビスに2羽。

親子のペリカン。

お母さんと子どもかなぁ。
天ビスペリカン

もういないだろう。

と思ったら・・・


クリップがペリカンだあ
クリップペリカン

お父さんペリカンかしら

KIT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード