お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-16(08:49)|雑談

私の新しい趣味

最近、水泳教室に通い始めました。

北京オリンピックでの北島康介の影響を受けた訳でもなく、以前から何か運動系の
習い事をしたかったから。(まぁ、いずれは北島康介のように・・・なんて…

私が行っている初級コースは、オジサン2人(おそらく2人とも60歳半ば)
と私とで3人。
そのオジサンたちはなんでも5年以上通っているのに未だに初級コース。。。
そんなオジサンたちのスローペースに巻き込まれないように頑張ってマス
が、小学校以来の本格的水泳・・・。
自分の思うように出来ず、第三者から見れば泳いでいるんだか溺れているんだか
微妙な動きに・・・

およそ1時間のレッスン。
あっという間に終わってしまいますが、泳ぐ事に集中しているので、いろんな事から
解放された1時間を過ごすことができます。

スイミング始めました!

KUU

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード