お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-22(21:44)|雑談

お気に入りのスイーツ

9月も半ばになり、過ごしやすくなって来ましたね。
金沢も、日中はまだ暑い日もありますが、朝夕はちょっと肌寒いくらいです。

涼しくなっても

寒くなっても 

私がやめられないのがアイスです。
そこで、今日はアイスフリークの私が最近はまっているアイスの食べ方を
ご紹介したいと思います。

①カップアイスを少しだけ放置して表面を溶かします。

②アイスに柿ピーをざざ~っとトッピングし混ぜて食べます。

以上です…がこれがはまるんですよ。
ぜひぜひ試してみてください。

柿ピーアイス
おすすめはチョコアイスです!
そして、カロリーは決して気にしないでください…。

TKA

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード