お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-19(15:23)|雑談

天高くYONE肥える秋

 先日、仕事帰りにブログに載せるネタはないだろうか
デジカメ片手に徒歩で片町の方へ行ってきました

 本当は、金沢21世紀美術館の外観を写真に収め
かっこよく芸術の秋といきたかったのですが…
なかなか風景画ってとるのが難しい(´・ω・`)ι

 早々に挫折し、せっかく来たからと館内を軽く見て、武家屋敷方面

 すでに薄暗くなっていたにも関わらず、ついノラネコと遊んでしまいました

neko


・・・結果、真っ暗になり写真のとれなさがUPやってしまった…orz

 そして竪町通りへお気に入りだった店がなくなっていて、
かるく動揺しつつ奥へ奥へと散策

 その道すがら、とあるお茶屋さんでこんなものを見つけました!!




栗シェイク


kuri




 写真ではわからないですが、ちゃんと栗シェイクを頼みました♪

 ほんとに栗の味がして、おいしかったです(*´・ω・`*)☆彡


秋は、栗、さつまいもなど、体に嬉しい素材を使用したスイーツが魅力です
 それでは、次回もYONEのスイーツ日記に、こうご期待



YONE

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード