お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-12(10:18)|雑談

少年のこころ

怪獣
写真は4歳の息子が収集している怪獣のフィギュアです。

いったい何体持っていることか・・・と、あきれたりもするのですが、
自分が子供の頃の怪獣たちを見ると懐かしさもあり、童心にかえってカッコイイ!と
思ったりもします(笑)

一筆館にはウルトラマンや仮面ライダーなどの懐かしのヒーローをモチーフした
「ヒーローの書き心地」というシリーズの筆記具を取り扱っています
この手のモノ、男性はちょっとくすぐられるんですよね(笑)

KY

■■ヒーローの書き心地■■
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード