お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-05(18:02)|雑談

その後

浅野川氾濫から1ケ月あまり。
現在の浅野川沿い主計町(かずえまち)です。

7月28日は朝から大雨でした
全国ニュースを見られた取引先さまやお客様より
お見舞のお電話をたくさんいただきました
幸い会社のほうはまったく無事でしたので始めなにがなにやら分からない状態でした

帰り、近くを歩いてみました。
いままでみたことのない状景にただただ驚き
自然の力はこんなにも恐ろしいものかと愕然としました

街並みの外観はすっかり戻りましたが浅野川の水はまだ茶色いです。
あたりまえの日常を感謝しました。


その後

その後


peco



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード