お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-09-01(15:01)|特集

敬老の日

 早いもので、今年も残すところ あと4ヶ月となりました

今日から9月です
もう秋ですね

 読書の秋
 芸術の秋
 スポーツの秋
そしてそして・・・食欲の秋などなど

 秋といえば、祝日も多い気がします
そのトップバッターとなるのが、9月15日の敬老の日です

 おじいちゃん・おばあちゃんとは離れて暮らしていて、
会う機会も少ないなぁ・・・という方もいらっしゃるのでは??

 今年は少しアダルティに万年筆をプレゼントなんていかがでしょう?

 プレゼントと一緒に元気な姿を見せてあげれば
おじいちゃん・おばあちゃんにとっても本当にいい祝日になりますよね

 特集にも掲載している↓↓カトウセイサクショ・1700・茶柳(万年筆)↓↓です

 KT1302b[1]



 ■■敬老の日・特集ページ■■

SDI


テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード