お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-08-21(10:43)|雑談

愛犬バロン君

お盆に神奈川の実家に帰省してきました

金沢も十分暑いと思っていましたが、
都心の暑さは、異常でした!

「暑い」というより「苦しい」といった方がいいかも
街ゆく人は、苦しそうな顔して歩いてましたもん

わが愛犬も、こんな具合にバテ気味。
バロン君

実家にいたころは、この愛犬バロン君に毎朝起してもらってました

散歩から帰ると一気に階段を駆け上り、
私の部屋のドアに体当たりして、カシャカシャ、ドンドンやって
起してくれたものです。

そんな習慣は、一時的に帰省した際にも、ちゃんと復活してくれて、
せっかくの休みなのに、なんだか早起きでした~。

そして、私が金沢に戻ったあとも・・・。
毎朝、一気に階段をかけあがって私の部屋に行くんだそうです。

「もうお姉ちゃん帰っちゃったから、いないのよ」
と母が言うと、「あ、そうだった」とでも言わんばかりに
とぼとぼ階段を下りていく、そんな日が3,4日続くらしいのです。

いやぁ、愛犬ネタは、目が潤みます~。。

SAT
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード