お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-08-13(16:07)|スタッフ一押し

Tiffany&Co.

『ティファニー』といえば、宝飾品や銀製品ガ有名ですが…
ボールペンもあるんですよ。

今年は、大人気の『ティークリップ/ブルーバンド』に加え、
とてもかわいい『ピンクバンド』が仲間入りしました。
ブルーバンドピンクバンド

『カーデュサス』は、ギリシャ神話に登場するヘルメスが持つ杖を
モチーフにしたボールペンです。
ヘルメスの翼と2匹の蛇が巻きついたデザインでとてもおしゃれ

ヘルメスは商業、旅人、使者の神様で、欧米ではこのカーデュサスが
商業の紋章として用いられることが多いんですって。
日本でも、あの一橋大学が校章として用いています。

カーデュサス

細身なので、携帯用として手帳との相性もバッチリです!
普段使っているボールペンがさりげなくティファニーなんて…素敵ですよね!

■■ティファニー■■

TKA

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード