お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-08-11(16:45)|雑談

懐中時計コレクション

友達との買い物の途中で、運命的な出会いをしていまいました

やる気のない感じが良いリラックマがデザインされた懐中時計
私はこのキャラクターが大好きで、さらに懐中時計も大好きで!!

「これ欲しい。」と思ったのですが、その子はUFOキャッチャーの景品。。。

普段しないUFOキャッチャーに悪戦苦闘しながら
最後は友達までまきこみようやくゲット!!

リラックマの懐中時計

これで懐中時計コレクションが増えました!!
全2種類あるらしいので、もう1種類も頑張ってゲットしたいと思います


SKY
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード