お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-27(19:14)|雑談

RUN! RUN! RUN!

先月5月11日(日)、思いつきと少しの憧れから、
(友達から声もかかり)金沢城リレーマラソンに出場した

1周1.9km余のコースをタスキリレーし、
チームとしてフルコース(42.195km)もしくは ハーフコース(21.0975km)
を完走するというもの(一人が何周走っても)。

事前のトレーニングを3~4回程して、2kmぐらいなら余裕・・・と思い、当日を迎えた私。
19人でフルコースを走り、私の出番は9番目だった。
いざ走ってみると・・・。
私の中で、「坂」があるのは計算外!スタート地点から約300mの地点で、上り坂が
足が上がらない・・・前にすすまない・・・1kmの地点でめまいが・・・

「死ぬ~!リタイアしたい・・・。考えが甘かった・・・。
 でもタスキを渡さないとレースを終わらせてしまうことになる・・・。」
走りながらいろんな事を考えた。

負けるものか~!と思い、力を振り絞って結果的には何とか走りきり、
チームで完走することができた。

マラソンは日頃の地道な練習がやはり必要なんだなーと、深く反省した。
と同時に皆で一つのことを達成した感動と、新しいことに挑戦できた喜びもあった。

また来年も出てみようかな~次はちゃんとトレーニングをして!
来年は山越でチーム作りますか!?


tattsun

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード