お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-26(19:34)|雑談

昔も今も変わらず

日頃ペンを持つと無意識にペンを回しながら考え事をする癖がある
学生の頃に覚えたペン回し。今も変わらずやってしまう。

一時期の自分達世代の流行だけだと思っていたら
先日テレビでペン回しの大会が行われているところを目にした。
しかも若い人達がありえないスピードと技で競い合っている姿に驚嘆した。
まるでペンが生きている様に思えるぐらい手の上で踊っている。
選手は決められた技をこなすことに必死な顔で競い合い、
終了後そこには満面の笑顔があった


覚えたことが癖となることは稀にあるが、
何事にも極めようと行動を起こすことが段々と苦手となってきている・・・。
日常の様々な変化に日々困惑し、自分で限界をつくってしまっているのだろう。
以前上司に自分で限界をつくることはもったいない、
可能な限り挑戦する心を持とうと言われたことを思い出した。


昔も今も変わらず一つのことを極めようと行動している人はいますか?
自分の夢は叶いましたか?
いつまでも好奇心と行動力を持って輝きたいものです


まーぼう


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード