お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-24(18:05)|雑談

先日、新聞を読んでいましたら、
「福岡県で、土佐犬に噛まれて飼い主死亡、3人が重軽傷」
という見出しのニュースが目に飛び込んできました

土佐犬は闘犬として知られていますが、
本来はおとなしい性格で飼い主とその一家には従順と聞いていましたので、驚きました

私は犬が大好きで、特にかの忠犬ハチ公のような
「主人に忠誠を誓う」
というひたむきな姿に心を打たれます

事件を引き起こした土佐犬がどういう境遇だったかまでは知りませんが、
古来より人間の良きパートナーである「犬」が飼い主を殺害してしまうとは、
なんとも痛ましい事件です


TAR


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード