お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-23(20:26)|雑談

百万石まつり

最近百万石行列を見ていなかったので久々見てきました
今年の前田利家公役は俳優の山下真司さんと、お松の方役の女優石野真子さんが好演し、
沿道を埋めた観客を魅了した。
今年は梅雨を避けて日程を1週間前倒しし、曜日を週末に固定するなど多くの観客に
見てもらうための工夫を行っている。ただ、見せる演出をもっと加えて盛り上がる内容に
変えていかなければならないと思う。今年は高岡からPR隊も参加していて県境越えの
連携の兆しもあって、それはそれで良かったのではないだろうか。今後もっと改革をし、
県外の人ももっと集客できるような祭りにしていかなければならないと思う。


Y・K


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード