お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-06-29(10:49)|新商品紹介

フェラーリを愛する人へ贈るペン

スポーツカーといえば、フェラーリ!
一筆館でスポーツカー?フェラーリ??


シェーファーとフェラーリがコラボレーションしたペンがあるんです!!

跳ね馬エンブレムがクリップに付いた筆記具でフェラーリが堪能できるヽ(≧∀≦)ノ

フェラーリといえば、真っ赤なフェラーリを思いだしますね♪
どのシリーズもフェラーリらしい発色の良いレッドカラーのペンがありますが、
実はフェラーリのコーポレートカラーはイエロー!
そんなイエローのペンもあります♪

かっこいい外観はもちろん、走りやエンジン音などを彷彿とさせながら、
シェーファーの特徴あるデザインとマッチングした筆記具では書く楽しさを加速させます!

フェラーリを所有する方へはもちろん、F1などカーレース好きな方や、
いつかはフェラーリを買うぞ!と夢のある方、
はたまた、フェラーリ欲しいけど見るだけの方(笑)
も筆記具で手軽にフェラーリが手に入ります(*≧∪≦)


『プレゼントにフェラーリを贈る!』
  ・・・なんて、ずっと心に残りそう♪


各シリーズそれぞれの特徴があり、迷いそうですが
どうぞご覧くださいませ~!


 フェラーリのコーポレートカラーはイエロー!
コーポレートカラーも知る位フェラーリ好きな方にはこちら、インテンシティ(Intensity)シリーズ!

ボールペン フェラーリ インテンシティ サテンイエロー


 独創的でまさにスポーツカーのようなライン!
仕事にプライベートに「攻める」男性へは、首軸にフェラーリの名も入ったタラニス(Taranis)シリーズ!

ボールペン フェラーリ タラニス ロッソコルサCT


 レース旗をイメージした柄がボディに!
太めの軸が男性にとって握りやすい300シリーズ!

万年筆 フェラーリ300 チェッカードフラッグブラックCT


◆ 【シェーファー/SHEAFFER】インテンシティ

 【シェーファー/SHEAFFER】タラニス

◆ 【シェーファー/SHEAFFER】シェーファー300



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード