お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-14(08:37)|雑談

意外な県民性

唐突ですが、私、YONEは甘いものが大好きです(*´・ω・`*)

どれだけ好きかというと、もしもこの世界から甘いものがなくなってしまったら、きっと人格崩壊するくらいにおかしくなるんじゃないか、と、本気で心配するくらい(;´・ω・)

YONEの半分は糖分でできています♪

さて、昨日とあるテレビ番組で、日本一甘いものが好き(食べるだったかな?)な県民は何県民??という問題が出題されていました。

なんとビックリ



答えは石川県民でした\(◎O◎)/

私は生まれも育ちも生粋の石川県民。

バッチリ当てはまっていることに驚愕しつつ、自身の甘いもの好きは県民性なんだという理由ができたとほくそえみ、今日も甘いものを求め彷徨います☆彡

写真は本社近くにある洋菓子屋さんの季節商品、桜のモンブランです♪
ほんのり桜の香りがして、おいしかったなぁ
来年の春が待ち遠しいです☆彡

桜のモンブラン


YONE

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード