お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-13(19:32)|雑談

私の趣味

ここ数年友達2人でにわかアルピニストをしています
と言っても年に1回登れるかどうか

きっかけは友達が趣味で写真を撮っていて
近くの山に写真を撮りに行くというので一緒に行った時

その山の高さは3000メートルくらいですが
室堂までケーブルカーとバスで行けるとてもお手軽な山

室堂から頂上まで簡単に登れそうな気分になり翌年の夏その山へ登りに行きました
ご来光を見る為室堂の山荘に泊まり夜中過ぎあたりからのんびり頂上に向かって出発
外に出ると星がいっぱいでホント手が届きそうなくらい近くてキレイで感動しました

それから登山道具がひとつひとつ増えほぼ毎年近くの山に登るようになりました
きれいな景色ときれいな空気
とても辛くて大変だけど爽快な達成感
夏が近づくとどこかの山に登りに行きたくなります


ただ夏山の山荘はシーズン真っ盛りなので男女相部屋がほとんど
時には地を這うような『いびき』と同室になることも。。。
そんな事もありつつですが登山は楽しいです

私の趣味


KUU

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード