お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-04-03(11:28)|新商品紹介

【ラミー】アルスター限定カラーが新入荷!!

products_mimg_pacific.jpg

【ラミー】アルスター(AL-star)2017年限定カラー”パシフィック”が入荷しました!

2017年の限定カラーは爽やかなブルーオーシャンカラーの「パシフィック」です!
目を引く鮮やかなブルーがラミーらしいですよね♪

FP1.jpg

ラミーの「アルスター」と「サファリ」。
見た目は似ているのですが、「アルスター」は「サファリ」よりも若干太めに仕上げられたボディは握りやすく、
アルミ製でしっかりとした作りになっているので、ビジネスなど長時間の使用に最適です。

DSC_0765.jpg

海のように鮮やかなカラーのペンで筆記具ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか^^
万年筆・ボールペン・ローラーボールのラインナップです。
数量限定ですので、気になる方はお早目に!!

その他にもラミーの2017年限定商品が入荷しております!
またブログでご紹介させて頂きます♪


【ラミー】アルスター パシフィック (万年筆)
【ラミー】アルスター パシフィック(ボールペン)
【ラミー】アルスター パシフィック(ローラーボール)
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード