お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-03-23(16:21)|新商品紹介

使ってみたくなる鮮やかな顔料インク!




【セーラー】の色あせることのない鮮やかな顔料インク
「STORiA(ストーリア)」全8色を新掲載しました!

2015年4月に発売された「ストーリア」に20mlボトルが新登場!
万年筆用顔料インクを初めて使う方にもお求め安く、手軽に色々な色を使っていただけるよう、
20mlボトルが誕生致しました!!

それぞれのインクに色名がついているのですが、由来があり、
「幼いころに見た色あざやかで色褪せない思い出」の象徴として
“サーカス”をモチーフにした色名になっているそうですよ♪

パッケージに描かれているイラストもかわいくて、
こんなに鮮やかな色で描けるなら欲しい!と
つい思ってしまうような素敵なパッケージです♡

13-1006_.jpg


[STORiA の特長]
・耐水性に優れている
・染料インクに比べ耐光性に優れている
・にじみにくく裏抜けしにくい
・濃くはっきりとした筆跡
・ボトルの状態でも色がわかりやすい


img_8set.jpg


全8色のセットもあります!
書くのが楽しくなるようなインク、揃えてみてはいかがでしょうか^^


【セーラー】消耗品 顔料ボトルインク STORiA(ストーリア) 20ml
【セーラー】消耗品 顔料ボトルインク STORiA(ストーリア) 20ml [8個セット]

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード