お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2017-02-03(18:26)|お知らせ

2017年のトレンドカラー、グリーンとイエロー!

グリーン

2017年のトレンドカラーにも入っている、グリーンとイエロー!

ちょうど、一筆館にはモンテベルデのジュエリアキャンディー、グリーンとイエローのみ再入荷しました!
狙いました!
・・・なーんて、でも偶然は必然です(笑)

トレンドカラーを知ってか知らずか、このグリーンとイエロー、とても人気です♪

『ジュエリアキャンディー』
その名のとおり、ジュエリーのような、ドロップのようなキラキラ感♪

太めのボディやジュエリア独特のクリップはそのままに、天冠にはもちろん山マーク^^
クリアーでポップなカラーが印象的で目を引く1本です。

定番のボールペンというより、色やデザインを楽しむアクセサリー感覚のボールペン!

イエロー

ファッションの流行に敏感なオシャレな女性に支持されていますよ^^
流行を意識したプレゼントもサプライズ感覚で良いものですよ~\(^o^)/

【モンテベルデ】ジュエリア・キャンディー グリーン(ボールペン)

【モンテベルデ】ジュエリア・キャンディー イエロー(ボールペン)
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード