お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-12-02(17:21)|新商品紹介

自分好みの書き味を海外ブランドのペンで使える画期的アイテム、リフィルアダプター登場!

救世主登場!!
ってそんな大袈裟な。
なんて言わないでください!(笑)

ボールペンの芯は規格が統一されてないので多種多様、
海外ブランドの正規リフィルを買える場所は限られ高価な上に書き味が好みでない・・・
そんなお悩みをこのリフィルアダプターで解決してくれます♪

対応可能なリフィルにアダプターをセットし、中のボールペン芯と交換するだけで、
見た目もお気に入り、
書き味も昔から慣れ親しんだ、
そんな夢のような自分好みの1本に変身します。

早速ですが一筆館スタッフもこのリフィルアダプターを愛用しております!
セットは簡単です。
写真はスタッフ愛用のカランダッシュのボールペン。
元々入っていた純正の芯を抜きます。


それから、カランダッシュ用のリフィルアダプターに対応している替芯から好みのものを差込みます。


差し込んだものをボールペンに戻してセットすれば完了!
どなたでも簡単にセットできます^^

ペンの重心が変化して、書き心地が悪くならないように、
リフィルを入れた合計の重量も計算して、標準状態と大差がないよう配慮されているのもうれしいところ。

これを使えばあなたも筆記具の上級者♪

 【ウーヌス(UNUS)】 ボールペンリフィルアダプター
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード