お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-11-18(17:16)|雑談

うれしいお便り♪

一筆館ではお客様の声として、ご投稿いただく事も多いのですが、先日ご丁寧にFAXでお礼のお便りが届きました!

FB1.jpg

幼なじみの娘さんが司法試験に合格したお祝いの品を一筆館でご注文いただいたのですが、そのお礼のお便りの中には、プレゼントを送った娘さんから届いたお礼文の内容も記載がありました!

ご購入頂いた方からのお声は聞く事はあるのですが、プレゼントを渡したお相手からのうれしい気持ちそのままのお言葉は、自分たちもプレゼントしたような気になりスタッフ一同とてもうれしい出来事でした。
ご注文頂きましたN様のお心遣いに感謝です!

スタッフはみな女性の一筆館。
今後もお客様みなさまに喜んでいただけるよう、一筆館らしい気配りに尽力したいと思っております。

そして早速、受発注担当のTさん、最近購入したばかりのお気に入りの万年筆でお礼状をしたためているところを横からパチリ。
FB2.jpg
ちなみに彼女が使っている万年筆は、そんな心配りができる女性にぴったりの機能性と上品さを兼ね備えた新商品、パーカーのIMホワイトCT♪
もうすぐ一筆館にも登場予定ですよー。
 ※スタッフの特権、先取りはお許しくださいませ(笑)
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード