お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-10-11(17:32)|特集

万年筆と相性の良いノート・メモ 特集


万年筆と相性の良いと言われているノート・メモを

インクの乾き裏抜けなめらかさインクの発色」の4つのポイントに注目して、

一筆館スタッフ女子4人が実際に書いて確かめた内容をまとめました。


mimg.jpg
万年筆と相性の良いノート・メモ 特集
http://www.ippitsukan.com/special/note.html



今回、書き比べしてみたノート

img_life.jpg
LIFE
NOBLE NOTE / ノーブルノート

ライフの創業から続く『ものづくり』の理念が凝縮されたノートです。


img_life.jpg
アピカ
premium C.D. NOTEBOOK / プレミアムCDノート

表紙素材、本文用紙、製本方法、ノートを構成する要素のすべてにこだわって作られたノートです。


img_life.jpg
ロディア
BLOC RHODIA / ブロックロディア

プロフェッショナルユースに耐える機能性と優れたデザイン性から、
多くの人に愛されているロディア。


img_life.jpg
神戸派計画
GRAPHILO / グラフィーロ

「ぬらぬら書く」をコンセプトに、
万年筆の筆記特性をひたすら追求したオリジナルペーパーによる紙文具です。


img_life.jpg
マルマン
Mnemosyne / ニーモシネ ノート

マルマン特製の筆記用紙で筆記具を選ばない滑らかな書き心地が特徴です。


お気に入りの1冊を見つけたい方、必見ですよ!

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード