お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-09-07(11:33)|特集

祖父母へ贈るプレゼントにぴったり!! 美しいボールペンや万年筆


あるネット上のアンケート結果では、
敬老の日にお祝いをしたという人は1割強というデータがあり、
敬老の日に『特に何もしない』という人がほとんどだそうで、
実際まわりを見ても敬老の日を大々的にお祝いした
ということはあまり聞かなくなりました。

現在の60代、70代の方を見ていても、実際若いですし、
『老』という言葉が似合わないのも事実。
本人も『敬老の日』として祝ってもらいたくないと
いうようなところもあったりすると思います。

その点ヨーロッパなどでは、『祖父母の日』なるものがあるそうで、
『母の日』や『父の日』のように
祖父や祖母に感謝する日ということらしいです。

9月19日は、長寿を祝うのもよいですが、
お世話になっている祖父母に純粋に感謝する日ということで、
日頃の感謝の気持ちをこめて、
プレゼントやメッセージを送りませんか?

一筆館では、祖父母へ贈るプレゼントにぴったりの
おしゃれで品のあるボールペンや万年筆をセレクトしていますよ。

キャプチャ


▼2016年敬老の日特集
http://www.ippitsukan.com/special/keirou/

▼おあばあちゃんに贈るペン
http://www.ippitsukan.com/special/keirou/gmother/#choice

▼おじいちゃんに贈るペン
http://www.ippitsukan.com/special/keirou/gfather/#choice
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード