お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-07-13(14:07)|スタッフ一押し

金魚好き、必見の万年筆!

壮大な金魚イベントが大阪・東京で開催中だそうです!

ここ金沢では、9月に金沢21世紀美術館で開催される予定の
アートアクアリウム展

誕生 10周年記念祭ということで、数千匹の金魚が泳ぐ水中アート
も過去最大級だそうです。行きたい!!

夏の風物詩でもある金魚。
著中お見舞いのカードなどでもよく見かけるモチーフですよね。

アクセサリーや小物など、季節問わずに金魚がモチーフのものって
調べると思っている以上に多い!

それだけ金魚雑貨好きの人が多いということでもあるんだな~と実感。

そんな金魚好きの方はもちろん、そうでない方にも
おすすめしたいのが、セルロイドの金魚柄万年筆。

小ぶりでコロンとしたかわいらしさと
妖艶な赤とセルロイドの持つレトロ感は、
見ると欲しくなる、なんとも魅惑的な万年筆です。

1本1本手作りのセルロイド万年筆は、手なじみがよく、
手にして使うときの心地よさも癖になりますよ。

000000004477_1.jpg
■【大西製作所】セルロイド 金魚 ミニ万年筆(万年筆)


限定400本限りです♪

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード