お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-03-28(09:59)|スタッフ一押し

さくらの万年筆とボールペン

三寒四温な日々で体調など崩されていないでしょうか?
まだまだ寒い日もありますが、木々や草花を見ると確実に春が来ていることを感じられ、そんな春の気配に嬉しくなっております。

いよいよ4月。桜を背景に迎える入学シーズンです。
新入学、新社会人、新しい職場への異動など、4月から新しいステージに立つ方も多いと思います。

そんな期待と希望に満ち溢れた桜の季節の気持ちを、ずっと持ち続けていけるよう、
なんて願いも込めて「さくらの筆記具」を1本いかがでしょうか?

mimg_20160328095804457.jpg

大西製作所 アセチロイド さくら」。
大西製作所さんによる新しい桜柄の手作り万年筆とボールペン。

大西さんの筆記具には温かみと使うほどに手になじむ心地よさがあます。
今回は、希少な樹脂アセチロイドという素材を新たに使用し、丁寧丁寧に仕上げられました。アセチロイドは、セルロイド同様、手なじみがよく、筆記具に最適の素材でもあります。

季節感のあるものなので、使う時期が限定されるかと思いますが、そんなことはありません。美しい桜柄の筆記具は、どんな季節にも似合いますよ。

手仕事の貴重な限定品。残りわずかとなってきました。ぜひこの機会に。

関連記事:大西製作所訪問記
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード