お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-04(17:04)|雑談

花粉症の時期

日々過ごしていて、ジメジメと湿った梅雨の季節がやってきたことを肌身で感じるようになりました

そして私事ではございますが毎年恒例のつらい花粉症の時期がやってきました
通常テレビなどで花粉症が騒がれるのは春先ですが、私の場合はイネ科の植物に反応するらしく今の時期が最盛期です

昨日もかゆさに耐えられず、目をこすってしまい眼球を傷つけコンタクトがはめられなくなってしまいました
鼻も調子が悪く食べ物の味があまり感じられません。
悲しいですね…

薬も効いているか分からない現状
早くこの時期が過ぎ去ることだけを祈りながら耐えるしかないです




きっとここからも花粉がとんでいるのだろうな

SKY



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード