お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-03-14(09:00)|特集

内祝いにブランド ボールペン

内祝いにボールペン!?

あまり聞かないかもしれませんが、
上質なブランドペンは、実際によく内祝いとしてご利用されています。

内祝いは、もらって困らない、日常的で、実用的、くせがなく、上質なもの。

品がある定番ブランドの筆記具ならば、誰にでも似合いますし、
日常的で、実用的で、シンプルで上質。つまり内祝いにぴったりのものです。
さらに小さいものですので、場所を選ばないところもいいですよね。


もちろん相手を見てのこととなるかと思いますが、
書くことが日常的にある方でしたら、ぜひ内祝いセレクトのひとつとして考えてみてください。

一筆館では、それぞれお名前を刻印したボールペンを「内祝い」として贈られている方もいらっしゃいました。

◆パーカーソネットを7本。女性の方にはレッドGT、男性の方にはラックブラックGTにお名前入れをした内祝い例
内祝い2

名前を入れて贈れば、感謝の気持ちがより一層伝わる品物にもなりますよ♪
パーカーソネットはこちら


mimg_2016031116094090a.jpg
一筆館の内祝い特集
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード