お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2016-03-11(10:38)|新商品紹介

スタイルのある女性のためのパーカー ソネット

大人の女性として自分自身のスタイルを持ちたいという人が増えている。

ファッションからからインテリアまで、ありとあらゆるものへのこだわりを持ち、
自分らしく仕事もプライベートも楽しむ、という素敵女子たちも
どうも筆記具まわりは手薄な気がする。

実は仕事で使う筆記具は、ネイルやジュエリーさながらに、目に付くもの。
男性は持つペンをみて、その人の品位やセンスを見る、なんてことをよく言う人がいるけれど、
女性だって、指先まで隙間なくきまっている女性が、チープなペンを持っていると、台無し感がある。

スタイルのある女性のたしなみとして、ちゃんと筆記具にもこだわりを持ってみて欲しいなぁ、と思い、
ぜひともおすすめしたいのが、
進化したパーカー ソネットの第2弾として、送り出された女性向けのラインナップの3シリーズ。

parkersonnet.jpg

持つ人の品位が確実にあがりますよ♪

◆艶と深みのある上品なブルーが魅力的な
【パーカー】ソネット ニューコレクション ブルーラッカーCT(ボールペン)

◆「シズレパターン」のスターリングシルバーとピンクゴールドの組み合わせが美しい
【パーカー】New ソネット プレミアム シルバーシズレGT(ボールペン)

◆シルバーにファセット(切子模様)を刻んだキャップとパールホワイトがゴージャスな
【パーカー】New ソネット プレミアム メタル&パールCT(ボールペン)

パーカーは書き心地も定評がありますが、重厚感や高級感、エレガントさは、
書くための道具である以上の価値をもたらしてくれます。

さらにどんどん書いて欲しいという思いから、
パーカー ソネットすべてのボールペンにリフィルを1本おまけでお付けしています♪

営業職や役職のある女性やキャリアアップをしたい女性、スタイルのある女性に
しなやかに賢く華やかにますます輝いてください。

パーカー ソネットシリーズは、他にもラインナップ豊富です↓
2_20160311103142a43.jpg
パーカー ソネット ニューコレクションはこちら


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード