お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2015-06-30(10:55)|スタッフ一押し

無重力、水中、極暑極寒でも上向きでも書けるすぐれもの!!フィッシャー ブレット


◆ フィッシャー ブレット EF-400C クローム(ボールペン)

フィッシャー ブレット クロームbullet2.jpg




以前放送された「マツコの知らない世界」の
『ボールペンの世界』でも紹介されていたこのペン。

◎マツコの知らない世界
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

◎2015年5月26日放送分
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20150526.html

水の中でスラスラっと書く映像に感動した人も多かったようです。

それもそのはず、このペン、NASAの依頼により開発された、すごいペン。
そもそも宇宙で使えるボールペンということで、無重力はもちろん、
逆さにしてもすぐに書き始められ、水中、極度の暑さ寒さ(-50~200℃)においてもスムーズに書く事ができるスペースペンなのです!

さらに、スペースペンの中でも「フィッシャー ブレット」は、デザインも優秀その美しい形状から、ニューヨーク近代美術館(MOMA)に永久展示されているという逸品。

キャップを閉めた状態ではかなりコンパクトで携帯性抜群。筆記時に尻軸にキャップを装着すると、十分な長さになり、書きやすさも満足いく優れものです。

色違いのゴールドの方が、個人的には好きなのですが、
ビジネスシーンでも使うなら、クロームの方が馴染みが良さそうです。

◆フィッシャー ブレット EF-400G ゴールド(ボールペン)
1_052001000009.jpg2_052001000009.jpg


◆フィッシャー WH400 ビジネスセット [名刺入れ+ボールペン(EF-400)]フィッシャー WH400 ビジネスセット [名刺入れ+ボールペン(EF-400)]

他のお色やエンブレム付きのデザインなど種類も豊富な「フィッシャー ブレット」。

そもそも弾丸という意味のブレット=bulletですが、な、なんと本物の弾丸がボールペンになったものもあるんですよ!
これまたくすぐられます↓

◆フィッシャー ブレット 375(ボールペン)フィッシャー ブレット 375

フィッシャー ブレットシリーズ、自分用にはもちろん、ちょっと気の利いた男性向けギフトにもぴったりです。


一筆館 佐藤

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード