お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-12-02(11:21)|ギフト

小学生の女の子が喜ぶクリスマスプレゼント おしゃれノート♪

お子様へのクリスマスプレゼントお決まりですか?

サンタさんへのリクエストがあればいいのですが、
甥っ子や姪っ子、知り合いの子にちょっとしたギフトを贈りたいという時って、
いったい何をあげたらいいのやら、と悩むこと多いですよね。

特に女の子って難しい!?
ヘタなものをあげても喜んでくれなかったりしますからね。

そこで、小学生くらいの女子向けなら、これおすすめします♪

_r1_c1.jpg

大人気の「【コクヨ】おしゃれノート」は、女の子の大好きなおしゃれを楽しめる
現代版ハイクオリティな着せ替え遊び。

200枚以上あるおしゃれな洋服やバッグや靴の着せ替えシールは貼ってはがせるタイプなので、
何度でもお好きなコーディネートを試せます。
8ページある塗り絵も細かなディテールが可愛いくって、ちょっっぴり大人な塗り絵が楽しめますよ!

今回のギフトセットは、最新の「おしゃれノート3」と
若者の人気ブランドLIZ LISAとのコラボバーション版「おしゃれノート LIZ LISA」の2冊セット。

さらに「O'BON」のかわいいフルーツ色鉛筆がついていて、とっても好評です!!

2_20141202111528cd1.jpg

女の子のギフト選びに悩んだらぜひどうぞ。

◆おしゃれ大好き!着せ替えセット(詰め合わせ)
http://www.ippitsukan.com/shopdetail/000000004550/



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード