お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-07-25(18:09)|新商品紹介

名刺交換するほどに美しさを増す!?「うるし」の名刺入れ。

1_2014072518074758b.jpg
2_201407251807484d0.jpg


名刺交換の際に、見たことないけど、素敵な名刺入れを
さっと出されたら、それだけで話題性もあり、話も弾みますよね。
ビジネスシーンでの印象づけには持ち物は重要。

名刺入れは特に最初に合った時に必ず人目にさらすものですから、
単なる名刺を入れるための道具としてだけではなく、
自分を表現するツールとしても活用したいところ。

そこで、どうでしょう?

漆の名刺入れ。

名刺入れに「う・る・し」?

ぴんと来ませんよね。

でも実は、漆は適度な湿気が大切。

人間が使うことで、漆は味わいを増し、
使われることでその耐久性も増していく
まさに人との相性がバッチリなアイテムなのです。

まず見た目で

「おっ」と目を引くこと間違いなし。

「素敵な名刺入れですね♪」

「実は、これ漆なんです!」

「ほぉおおっ、うるし!?」

「漆って湿気が大切なんで、
人の温度と水分を必要としてるんです。
だから人が使えば使うほどに長持ちするもんなんですぅ」

「つまり人と会って名刺入れに触る機会が多ければ多いほど
この漆の名刺入れも喜ぶんです!!」

なんて、ぜひぜひ言ってみてください。

輪島キリモトさん  漆の名刺入れはこちら


Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード