お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-06-23(15:51)|特集

ペンに投資しよう!

せっかくなら、持ってたほうがいいです「いいペン」!

人と会うことが多く、人前でペンを出すことの多い方。

仕事柄ということもあるのですが、人と会う度に思います。

ペンは時に名刺以上にその人を表す力があると。

さっとメモをとる手元とつい見てしまいます。

さすが部長クラス!!

さすが店長さん、センスいい!!

さすが保険屋さん、抜かりないセレクト!!

不動産業の人とか、大きなお金を動かしている人たちだなぁ
と思うような物使ってますし

クリエイターの方は、こだわりを感じるものを使っているだけでなく
年季が入ってたりすることも多いです。

私自身かつては、書き心地ありきで、見た目を気にすることは
なかったのですが、

ここぞというビジネスの場面では
身分相応に自分を表現するペンをちゃんと持つべきだと
感じるようになりましたねぇ。

気になりだすと、手元がなんだか恥ずかしくなってしまうんですよね。
結構見る人は見てるんだってことも改めてわかったもので。

持つペンを変えると変わりますよ!
自分も相手も。

意識が変わるからかな。

一筆館では、大特価セール開催中!!
ウォータマン、クロス、ペリカンなどなど最大50%OFFです!

この夏は、ペンに投資してみませんか?
mimg_20140623154503ace.jpg
http://www.ippitsukan.com/sale/

一筆館 佐藤
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード