お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-06-17(11:21)|ペパラブル

イエローカード、レッドカードのメモブロック プレゼント中!

いよいよ、ワールドカップが始まりましたね。

ニッポン代表は残念ながら初戦は負けてしまいましたが、
まだこれからです!

私も気持ちを切り替えて、応援したいと思います!

さて、一筆館でも応援の意味を込めて、ワールドカップ応援企画を行っておりますよ~!


5,400円以上お買い上げの方に
イエローカード・レッドカードブロックを1個プレゼント!!

http://www.ippitsukan.com/special/wcpresent.html


5,400円以上お買い上げの方に、
ペパラブルの人気シリーズ「CARD!BLOCK/カードブロック」から、
お好きなもの1点プレゼントしておりますので、
ぜひこの機会にカードブロックを手に入れちゃってくださいね♪


card_image01.jpg

「CARD!BLOCK/カードブロック」は、
サッカーのレッドカード・イエローカードをモチーフにしたメモブロックで、
オリジナルブランド「ペパラブル」の超人気シリーズです。

イエローカードブロック」は注目してほしい連絡・報告に!
レッドカードブロック」は最重要な連絡に!
用途に合わせて大活躍するおしゃれなアイテムです~♪

card_image02.jpg

カードブロックを手に入れて、ワールドカップますます楽しんでください!!


ちなみに、↓日本人のサポーターの姿勢は、すばらしいですね。感動です♪
【世界が絶賛】W杯で日本サポーターが敗戦後にゴミ拾いする様子に世界が驚いた。

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード