お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-06-02(16:48)|スタッフ愛用品

愛用のメモ帳

今日は愛用しているメモ帳の話です

どんなメモ帳を使うか…こだわりを持っている人も少なくないのでは?

僕はモールスキンの無地タイプを愛用してます!
メモ帳に求める条件としては、

(1) 大きさとページ数
(2) 紙質と丈夫さ
(3) カスタマイズ用品の豊富さ

です。

常に持ち歩いていて、思いついたこと、気になったことなど、何でも思うがままに書いています
なので無地が気分です♪
何冊も書き溜まって、ちょっとした小冊子のようです
たまに見返しても面白いもの。

ペンが付けられる革カバーやダーツマーカーでカスタマイズ☆
モールスキンの無地タイプ メモ帳(1)


ちょっとしたものを入れておけるポケットがついているのものポイント高し!
モールスキンの無地タイプ メモ帳(2)


ちょっと高いのが…ですが当分レギュラーの座は揺るぎそうにありません

YAM



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード