お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-05-23(17:43)|スタッフ一押し

カリグラフィーをはじめるのにぴったりのセット

資生堂書体の動画に感動したので美しいカリグラフィ動画を集めてみました(5選)

↑↑↑
知らなかった。資生堂さんの書体へのこだわり。
そしてカリグラフィーの映像の気持ちよさ。

これ見て、カリグラフィーやりたくなってしまいました。

カリグラフィー/calligraphy
--いわゆるアルファベットの書道のこと
--おしゃれな飾り文字をフリーハンドで書く技術

こんな風に文字が書けたら、楽しいに違いない!

カリグラフィーには日本の習字同様、専用のペンなどが必要。
マーカータイプや万年筆タイプなど、ペンの種類もいろいろ
あるらしいです。

シェーファーの カリグラフィー マキシセット」は
万年筆タイプのカリグラフィーペン細字、中字、太字タイプ
20色のカートリッジインク、お手本、専用の用紙までついた、まさにマキシマムなセット。

0.jpg

これからカリグラフィーを始めたい人にはぴったりですよ♪

3_20140523173530afa.jpg

2_20140523173458917.jpg

【シェーファー/SHEAFFER】 カリグラフィー マキシセット



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード