お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-05-07(16:16)|新商品紹介

一目惚れ!! カランダッシュ 849限定品 クラウディオ・コルッチ

1_2014050716121396d.jpg

「クラウディオ・コルッチ」さんてどんなデザイナーさんなんだろう?

と調べていたら、見たことある椅子が出てきました。
http://www.colucci-design.com/

日本とも縁の深い、大変有名な方なんですね。
知らなかったぁ。

知らなかったけど、そのコルッチさんがデザインした849シリーズ
一目見て「かわいい!欲しい!」と思ってしまいました!!

2_201405071612124fa.jpg


理屈抜きで欲しいと思わせるものって
デザインの力のあるものなんだと思います。

クラウディオ・コルッチ氏デザインによる限定品849シリーズ。
コルッチ氏の代表作の「スクイーズ」というランプをモチーフにした装飾と美しい色彩のボールペンです。
3_20140507161212d66.jpg4_20140507161211038.jpg

【参考】スクイーズランプ
http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/03/06/104166/272166.html
http://antenna7.com/artdesign/2013/02/colouristic.html


ってことで、
「これ、欲しい!」↓↓

【カランダッシュ/Caran d` Ache】限定品 849 クラウディオ コルッチ
000000004083_1.jpg


もっと確保しとけばよかったぁ


ちなみに849シリーズは、カランダッシュの象徴でもある六角形のボールペンで、
ファッションアイコンとしても人気のスタイリッシュな定番シリーズ。
ボールペン芯は、A4用紙約600枚連続筆記が可能でその書きやすさも定評がある
ゴリアットカートリッジを搭載しています。

ますます欲しくなるっっ!!

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード