お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-05-01(18:43)|新商品紹介

「ラミー アルスター」今年の限定色は、爽やかなピーコックカラー!! 

アルスター

アルスター2

今の春夏は、きれい色な限定品が続々登場しています!
どれもこれもそそられるが、まずご紹介したいのが、
男性におすすめしたい、ありそうでない色味のペン。

グリーン、ダークグリーン、ライトグリーン、ライムグリーンなど
渋めなものから明かるいポップなものまで
緑ボディのの筆記具はたくさんありますが、
ブルーグリーンは、「ラミー アルスター」の今年の限定色だけ!!

ピーコックグリーンとも言える
爽やかで渋い、品のあるグリーン。

ピーコック=孔雀

ピーコックグリーンとは、つまり、くじゃくの羽のような多みがかった鮮やかな緑のこと。

爽やかなガムのCMを思わせるようなグリーンでもあります。
ガムのCMといえば、爽やかなイケメン俳優のイメージ!?

爽やかなビジネスマンの方にぜひ持って欲しい。
またはこれで爽やかなビジネスマンを目指して欲しい。
あるいは素敵なあの人へギフトとして贈ってほしい一本です!!

【ラミー/LAMY】アルスター 限定カラー ブルーグリーン
http://www.ippitsukan.com/lamy/al-star-bluegreen/

限定品なので、在庫限りです!

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード