お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2014-04-14(16:54)|名入れ筆記具

名入れボールペンはなぜうれしいのか?

parkera4.jpg


正直名入れボールペンなどに抵抗ある方も多いと思います。

私もその一人^^;

自分の名前の入ったボールペンを持つというのが恥ずかしい気がして、
あえて名前を入れる気にならなかったのですが、
高級筆記具の刻印名入れは別物だな、と徐々に感じるようになってきました。


名入れがさりげなくて嫌味がないため、
高級感を損なわず、むしろ価値を高めてくれるものになっている、
と感じるようになったからです。

日本の文房具は大変すぐれているので書き心地だけでいったら、
数百円のものでまったくもって申し分ないです。

ただ、素材、機構、デザインすべてにこだわりぬかれて作られている高級筆記具は、
重厚感や素材の持つ感触からくる手なじみの良さや
持つ人の品格を高めてくれる存在感があります。
そいうったものは、やはりどうしても数百円の筆記具からは得られないんですよね~

そんな特別な筆記具にさらなる格別感を与えてくれるのが、
名入れなんです。

素材のことをきちんとわかったプロが彫った刻印名入れは、
前々からそこに自分の名前があったかのようにペンに自然に馴染み、
自分のところにやってきてくれたペンへの愛着が一層増します。

まさに一生ものの名入れ高級筆記具。
名入れをすれば、なくす率も少なくなるから手元にずーっと残りやすいです。

一生使える実用品って、ありそうでなかなかない。
ギフトでいただいたなら、いただいた方を思い出す記念品でもあります。

実際、一筆館では名入れ率が非常に高い!
おかげさまで3月の繁忙期には名入れボールペンや名入れ万年筆が
大変よく出ましたが、実にギフトの8割以上が名入れを希望していました。

それだけやっぱり名入れ筆記具って、ギフトに喜ばれているんです!!


■一筆館の名入れ万年筆、ボールペン
http://www.ippitsukan.com/category/naire/

■名入れ筆記具とギフトステーショナリーの一筆館
http://www.ippitsukan.com/


caran_20140414164107950.jpg

parker1.jpg


starwarker.jpg



parkera3.jpg

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード