お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2013-12-19(16:08)|スタッフ一押し

1万円以下で、30-40代ビジネスマンに贈る海外ブランド名入れ万年筆

先日、ビジネスマンのお客様から、だいたい1万円で(1万円は超えたくないけど安すぎないもの)
名入れ万年筆を探しているので提案してほしいという依頼がありました。

1万円というのは、ひとつの基準となることが多く、
1万円で買える万年筆を探しているというような声は
普段からよく聞きます。

私としては、書き心地重視なら、国産万年筆(1万円で買える国産万年筆)を
断然おすすめしているのですが、
今回は、『海外ブランドがいい!』『デザイン性重視!』という条件も
ありましたので、国産万年筆は外して考えました。

が、万年筆は、1万以上のものか、もっとぐっと高いもの、
あるいは5,000円前後のカジュアルなラインのものが層が厚く、

・海外ブランドの万年筆に名入れしたい
・1万円超えないけど、1万円寄りの価格

となると、それほど種類も多くなく、なかなかセレクトが難しい・・・。
(これ!と思うものは、どうしても1万円超えてしまう。。)

でも、探せばありました!

30-40代ビジネスマンこれはお勧めできそうな
だいたい1万円だけど、1万円超えない海外ブランド・ネーム入り万年筆
以下、ピックアップしてみました。(※価格は、当店価格です。)


【ウォーターマン】メトロポリタン エッセンシャル ステンレススチールGT(万年筆)
世界中のどこの都市にも似合い、時空を超えて愛される「メトロポリタン」を、よりエレガントに洗練されたスタイルにリフレッシュした「メトロポリタン エッセンシャル」。細身でありながらもほどよい重厚感があり書き心地にも優れています。初めての万年筆にもお勧めです。
名入れ込販売価格:8,295円






カヴェコ】アル・スポーツ アルミ(万年筆)
一度は製造中止になったドイツの古い筆記具メーカーKaweco。人気のため復刻版が発売されるようになり、マニアの間で根強い人気があります。
アル・スポーツ アルミは、コンパクトなキャップ式万年筆。アルミ製ボディは、熱アルミ本来の輝きや光沢などの素材感を楽しんでいただくために、表面処理はしておりません。 使っていくうちに、傷や色の変化が表れ、経年変化による素材の質感が変わり、どこかやさしく、愛着を持って使い続けたくなる万年筆となっていきます。
名入れ込販売価格:7,560円

kawec,jpg




【パーカー】 アーバン プレミアム マットブラックBT(万年筆)
モダンでスタイリッシュなデザインで人気の高いパーカー アーバンのプレミアムバージョン。メタリックエフェクトを加えることでパーカーの現代性を表現しています。
名入れ込販売価格:7,875円

urban.jpg

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード