お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2013-12-10(14:29)|スタッフ一押し

できる男も女も!トロイカ デュオレザー 手帳・ノートカバー

1_20131210141852e3b.jpg

昔、営業をしていたときに、先輩営業マン(男)が、かっこいいノートカバーと使っているのを見て、
なんだかめちゃくちゃかっこよく見えたことを覚えています。

当時ノートカバーなるものを使う人、あまり見かけなかったので
ワンランク上の世界に見えてしまったんですよね。

しかもその先輩たるや、A4サイズ方眼タイプのノートにアイデアスケッチなどを書き込んだり、
まさに『できる男』といったオーラばりばりだったもので、その以来、

『A4方眼タイプのノート + かっこいいノートカバー = できる男』

となったわけで、働き盛りの私もできる女を目指して、ノートカバーを探し始めました。
でも、いざ自分好みのノートカバーというとなかなか見つからず、
結局はノートそのものにこだわりだして、
モレスキンやらロディアやらを使ったりしてきたのですが、
最近、仕事で使うにはやっぱり書類も一緒に挟めるものが必要となり、
ノートカバーが欲しいなぁと思い始めたところです。

この頃、革ものの素敵なノートパッド、ノートカバー、ドキュメントフォルダなど
たくさん出てきていていますよね。

一筆館でもそのあたり充実させていきたいなぁと思っているところなんですが、
まず手始めにおすすめなのが、こちらトロイカのデュオレザー 手帳カバー。
手帳カバーとなっていますが、私はノートカバーとしてお使いいただくことをおすすめします。
2トーンカラーがおしゃれ。他にはないスタイリッシュさは、さすがヨーロッパ発のデザイン
ステーショナリーならでは。

troika5.jpg

ポケットがたくさんついて収納力にも優れ、付属のシルバークリップ
には大事な書類などをざくっと挟んでおけます。

3_20131210142437efd.jpg


ノートもたいていのものが収まるので、普段お使いのノート用のカバーとしてもお使いいただけますよ。

2_201312101424369bb.jpg

【TROIKA/トロイカ】デュオレザー 手帳・ノートカバー
http://www.ippitsukan.com/product/troika-TR01.html
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード