お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2013-12-05(11:42)|スタッフ一押し

本革巻き(ヌメ革タンニンなめし)マルチペン

PL1702.jpg
プラチナ萬年筆 牛ヌメ本革巻きダブル3アクション

筆記具には珍しいボディに牛ヌメ本革を巻いたマルチペン。
使うほどに味わい深さが増すヌメ革ならではの高級感と手になじむ心地よさは、格別です。

ヌメ革タンニンなめしとは、植物を原料とした成分でなめした、ナチュラルな革のこと。人工的な染色や塗料を使っていないそうで、非常に手間ひまがかかる手法で作られています。さらには軸巻きするのも難しいとされており、ヌメ革筆記具となるとなかなか他ではお見かけしない。

つまり、牛ヌメ本革巻きダブル3アクションは、職人の高度な技術が集結した品物というわけです。

こうした筆記具が作れるのも、老舗の筆記具ブランドプラチナ萬年筆さんならではですね♪
牛ヌメ本革巻きマルチペンは、本革巻き筆記具を世に送り出したきたプラチナ萬年筆さんが40周年を記念して作ったモデル。プラチナ萬年筆さんのなかでも、大変人気の商品になっています。

黒赤ボールペンとシャープペンシルを回転式で切り替えるカチッという音も心地よく、
持ったときの程よい重みもちょうどよく手なじみがいい。

shosai2_20131206160723245.jpg



技術的に難しいヌメ革を巻き、機能面も申し分のない安定感を持った多機能ペンながら、
価格も定価5,000円(税抜)とお買い得。

これだけ条件がそろった多機能ペンはなかなかないです!

ちょっと小物にはうるさいぞ、というこだわりのある男性だったら心くすぐられるペンだ思います。
男性だけでなくカラーバリエーションも豊富なので、キャメルなどは女性にも似合いますよ。

【プラチナ萬年筆/PLATINUM】牛ヌメ本革巻きはこちら

長く使うほどに味が出るモノって、やっぱりいいです♪
男性向けのプレゼントはもちろん、男女問わず就職祝いなどのギフトにもオススメです。
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード