お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-05-27(17:55)|雑談

もう5月27日でした…!

あと4日で5月もおわりです
雨の続く季節になってしまいますね

しかし !! 手帳を開けば真新しいページがお迎えします
今月はどんな予定が立つのか今からわくわくします

お気に入りのペンで予定を書き込めば憂鬱な気分も晴れますね


万年筆やボールペンにこだわると、そのまわりの小物も揃えたくなってしまいます
手蝶のしおり

画像のものは手帳にはさんでいるしおりです♪

こんなものを持っていると意外とファンシーな趣味をお持ちね
などと言われてしまうのですが…


景品でもらったペンしかないなんていう方 !!
小物にこだわると案外楽しいものだったりしますよ

先ずはペンからこだわってみてはいかがでしょう??

MIR



テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード