お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2013-08-22(16:41)|特集

おじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれる「名入れボールペン」

敬老の日って秋のイメージがあるのに、最近は9月は夏まっさかりな気候なもんで、
それが理由かは定かではないですが、なんとなく忘れられがちな気がします。

今年は9月16日(月)。そう、もう1ヵ月きりました。
今年は逃すことなく、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

おじいちゃん、おばあちゃんの存在てのは、無償の愛を注いでくれる、心救われる場所。
(え?うちは違う?という方はすみません)
日頃の感謝の気持ちを伝えるこの機会に恩返しをぜひともしてもらいたいものです。

そしておじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれる定番ギフトが、「名入れボールペン」!
さりげなくて、実用的で、温かみもあって、満足度の高いちょうどいいギフトです。

nairerei.jpg

何かと書く機会の多い世代でもありますが、意外にちゃんとした筆記具を持っていない
方も多い。日本の文具は大変すぐれているので、100円、200円のボールペンなどで十分事足りてしまう、
ということもある。

ただ、安いボールペンだと、使い勝手はさておき、あちこち置き忘れてなくしまったり、
次から次にペンスタンドに同じようなペンが増えていき、
気づけばインクがないボールペンが沢山ささっていたりする。

お名前入りの素敵なブランドペンは、その使い心地や持ち心地はもちろんですが、
そんな問題を解決してくれるといった点でも重宝される。

なによりも、名前を刻んで贈られた特別ギフトというのは、本当にうれしいもの。
ずっと大切に使いたいと思うし、書くたびに幸せな気持ちにもなる。
ペンを手にしたことで、孫に手紙を書く至福の時間も増えるかも。

夫婦セットで贈るもよしですし、親子でセットなんてのも最近はよく聞きます。

◆一筆館の敬老の日ギフト、ぜひのぞいてみてください↓
http://www.ippitsukan.com/special/keirou2013/

それ以外にも、お値段やイメージで、お気軽にご相談ください。
ただ名入れには1~2週間ほどかかりますので、お早めの注文をおすすめしております。
keirounohi2.jpg
ずっと大事に使ってっもらうためにも、リフィルもつけてあげたり、お手紙を書くのが好きだったりするなら、名入れの万年筆とレターセットがセットになったこんなセットもおススメです。


◆一筆館オリジナル名入れレターセット一筆館オリジナル名入れレターセット

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード