お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-10-13(14:34)|スタッフ一押し

☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

10月31日はハロウィン♪

アメリカでは、ハロウィンの夜、家の前にジャック・オー・ランタン(かぼちゃをくり抜いて作る、かぼちゃのランタン)を灯し、子どもたちは仮装をして近所の家々を訪ねてまわり、お菓子を貰うそうです 。

日本では、そんなことは無いのですが、
お店がハロウィン仕様で可愛くディスプレイされていたりしますよね。

お菓子屋さんもハロウィン用のお菓子を用意していますよね。
今年お友達からもらったハロウィンのお菓子、もう食べてしまいました(笑)
おまけにストラップがついていたので、カバンにつけています。
210121031_20121013142934.jpg

ハロウィンといえば、やっぱりジャック・オー・ランタン!
オレンジのかぼちゃが可愛いですよね

ペンもかぼちゃ色がないかなぁって探していたら発見

【プラティグナム】STUDIO オレンジ(万年筆)
210121031-2_20121013143119.jpg
 

オレンジ×黒でまさにハロウィンカラー



一筆館では、色からペンを探すことができますよ
最近気になる色のペン、あの人の好きな色のペン、あなたのラッキーカラーのペン、
探してみてくださいね♪

一筆館【色から探す】
http://www.ippitsukan.com/html/page97.html
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード