お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-09-25(10:05)|スタッフ一押し

ペリカン スーベレーンM400 ホワイトトートイス

1300020000032.jpg


私がいま欲しい万年筆はこれ!
この場を借りて誰にともなくアピールしておこうと思います!
先々クリスマスも待っていますしね♪

万年筆と言えば「○○」。
人それぞれ○○に入ってくるものは違うと思いますが、
私の場合は、「ペリカン スーベレーン」。

なんていうかセレブなのに気取っていないところがいい。

「万年筆の中の万年筆」と言われる万年筆代表格なのに、
身近に感じられる。

なんといえばいいんでしょうか?

とてもユーザー寄りな感じがするんですよね。
トラディショナルだけど古臭くなく、
まじめだけどおしゃれでカジュアル感があり、
日常的にそばに置いておきたくなる感じ。

吸入式で、インクが透けて見えるところも素敵。

スーベレーンのデザイン自体がとても好きなのですが、
なかでもホワイトトートイス、とても惹かれます。

サイズ、価格的にもM400かなと思っているのですが、
ホワイトトートイスがあるのも理由。

私は、なぜか"白い"筆記具に惹かれてしまいます。
今使ってるラミーも白ですし。

万年筆って敷居が高いので、使い勝手ばかり気になってしまいますが、
ファッションアイテムとして色や見た目でもっと自由に選ぶところから
はじめたらいいのにって思います。

思ってる以上に、可愛いものがいっぱいあるので。
かわいい発見があるといいなという思いから、
一筆館では、色から選ぶことも可能になっています!
気軽に覗いてみてくださいね。
↓↓↓
ペンを色から探す/一筆館


一筆館 佐藤
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード