お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-07-24(15:14)|スタッフ一押し

玄関のインテリアになるペンスタンド

ペンスタンドと言われてもピンと来ない方も多いと思います。

そもそも店舗や会社の受付などで見かけるもので、
家にペンスタンドを置こうとはなかなか思いつかないもの。

でもこのゼロラボのペンは別もの。
インテリアグッズのひとつとして欲しくなる"見せるペン"
1_20120724145330.jpg


玄関先などで何かと必要となるペンですが、
これなら玄関先にオブジェ代わりに置けますよね。


しかも航空機、医療機器などの精密部品を作る技術をもつ
ゼロ精工ならではの技術が生きたペンスタンドなので、
とっても精密にできているんですよ。

有名なのはこちらの『ため息3秒
2_20120724145613.jpg

ため息をつくようにペンが沈み込んでいく動きは
なぜかやみつきになり、つい何度も見たくなってしまいます。
ぜひ動画↓で見てみてください。


play


シンプルでどんなシーンにも合いそうなのは、

ペンスタンド
22.jpg


カロン
3.jpg


ハモン
4.jpg



ポップでかわいいこちらもおすすめ↓

ボーンフロート
5.jpg


おうちのインテリアに合わせて選んでみてください。

新居祝いや結婚祝いにもありそうでないセレクトで
おすすめです!

ゼロラボのペンスタンドはこちら


一筆館 佐藤

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード