お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2012-07-14(11:13)|サービス

心のこもった贈り物

入学のお祝いには、必ず誰かからか筆記具をいただいています。
中学校入学の際にいただいた万年筆は、十年以上たった今日も、大切に使っています。

良い筆記具はずっと使うことができるので、嬉しいものです。


私の知り合いに、ご自身の親せきや、仲の良い学生さんが就職する際に必ず筆記具を贈られる方がいます。
お話をお伺いすると、
「ペンは仕事で毎日使うものだし、良いものを使うとヤル気がでるじゃない。
だから“頑張って”の気持をこめて贈っているのよ」

と。

贈り物っていうのは、品物を贈るのではない。気持ちを贈るのですよね。


g-g-01.jpg

一筆館では、お客様の気持ちが、贈り先の方に届くように
心をこめて商品のラッピングをしております。

g-g-11.jpgg-cap_gift1_l.gif

ご希望がございましたら、のし・メッセージカードもお付けいたします。



ペンのギフトなら一筆館
http://www.ippitsukan.com/

KIT

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード