お使いのブラウザはInternet Explorer6です。
InternetExplorer6ではサイト内の情報が正しく表示できない可能性がございますので、最新ブラウザのダウンロードをおすすめします。
最新のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer」から入手できます。
2008-05-21(10:02)|スタッフ一押し

一押しの複合(多機能)ペン シャーボX

機能的でデザインも優れた"使える"複合ペン(多機能ペン)が無い・・・とお嘆きの方
一筆館のオススメは「ゼブラのシャーボX」です

ゼブラ シャーボX


どこがイチオシかと言うと・・・

ペン先を切り替えるロータリー方式は使い勝手が良い!

複合ペンの切替機構は複合ペンの心臓部と言ってもいいですよね!
ノックタイプが主流を占める中で、ロータリー方式を採用したオリジナリティは流石、元祖複合ペン(多機能ペン)メーカーという意気込みを感じます
実際に使ってみて、これは故障や破損が少ない機構だと実感できました
ペンの切替がわかりにくいのでは?という不安が若干ありましたが、少し使ってみれば気にならず、誤動作が無い分、むしろストレスを感じません♪♪


シャープペンの強度が高い!

これまでご使用になられた複合ペン(多機能ペン)のシャープペンシルが使いにくいと思ったことは無いでしょうか?芯が折れやすい、ペン先のリフィルが壊れやすい、パーツが緩む・・・
シャーボXのシャープ部分はシャープペンのヘビーユーザにも十分納得できる強度を備えていると思いますさらに0.3mm、0.5mm、0.7mmのアタッチメントを選べるのは嬉しいですよね
ボールペンのリフィルについても書きやすく、太さや油性、水性が選べる点も見逃せません


渋く高級感のあるデザイン!

派手すぎないけれども適度に高級感のあるデザインはビジネスシーンにとても使いやすくフィットします。
これまで何となくナショナルブランド製品から縁遠くなっていた方にもオススメできます


見た目も機能も両方備えた複合ペン(多機能ペン)を探して彷徨っている方
参考にしてはいかがでしょうか?


種類は2万通り以上!!あなただけのMyオリジナルペン
■■ ゼブラ シャーボX ■■

YAM

Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード